shoの日常

shoの日常ブログです

異常気象

 

              ↑時計の下に温度あるの見えますか?


 テレビで聞いていたので、この連休の暑さを覚悟してたつもりだったけど、想像以上に暑すぎて脱水しそうだぁ((+_+))歩行練習中、倒れそうでショートコースにしました。
 ...練習段階なわけで水分補給など容易に行えません(+_+)



 こんなに暑いからプールに行きたいところだけど、プールの施設は4日から20日まで休みです(*´з`)(プールなんて季節外れに思われるかもだけど、清掃工場の近くだから熱利用してて、温水だから年中プール入れるそうです)




 こう暑いからファミマフラッペ食べてこようかな(^^♪