shoの日常

shoの日常ブログです

面談

 先日、部次長との面談でした。



 もちろん業務面の話がメインでしたが、「創業メンバー」として後輩が増えて自動的に偉く成ったので、しっかり後輩たちへの指導をするように言われました。


 また、膨張を続けるお腹についても聞かれました。


部:「ダイエット目的でプールとかジムに行ってるって聞いてるけど、効果はなかなかあらわれない。...ベットの下のお菓子の備蓄はどうなった?」


sho:「はい。止めるべきだというのは承知していますが、この前も少し在庫が増えてしまいました。」


部:「それだから痩せれないんだよ。」


っていうか、部長にベットの下の備蓄について話した記憶がない('◇')ゞ何で知ってたんだろう?



次:「体重の方は変化あった?」


sho:「体重計はできないんですよ。立ち上がれますが、安定しないので読めないんですよ。」


次:「車いすのまま測る体重計ってないの?」


sho:「入院中、病院で見ましたがそれ以来見てないです。」


 そんな感じで注目を浴びたお腹でしたwww


 後で車イスごと乗れる体重計、調べてみました。


18万ってwww
それで「体重を知る」という現実を突きつけられるくらいならいいや。