shoの日常

shoの日常ブログです

新たな取り組み

 今日は会社を休んでプールでお世話になってる施設多目的ルームで「初回者講習」を受けてきました。
 多目的ルームは年配者がわりと早い時間に使うことが多いらしく、午後がおすすめとのことでした。




 これで今後は施設で行えることが増えたけど、問題はアクセス!!シャトルバスがあるけど1時間に一本です。また、近場のバス停から施設までの道のりは歩道と車道が明確に分離されてないため、車いす使用の僕が通るのは社会的に迷惑で、渋滞を引き起こすと思われます。ドクターストップで車はないし、いつもいつもタクシーを使えるほどリッチじゃない...


うまい具合にシャトルバス使うしかないかな?