shoの日常

shoの日常ブログです

握手会前日ぅ

 いよいよ明日はパシフィコ横浜握手会です(*^-^*)今日、うれしくて会社の上司にも熱弁しました。
 最初は「イベント」という言葉に置き換えて「横浜行くんです」って話をしていたのですが、後輩に「アイドルの握手会です」って暴露されてしまいました。
 でも、意外なことに話は聞いてくれました。


上司「変なことして逮捕されないでね。”手握って離さない”とか。大きな看板背負っているんだからね。」


sho「看板背負えるほどえらくありません(笑)とにかく雨が心配です。」


上司「それは気を付けてね」


sho「ありがとうございます。」
 とまあこんな感じで上下関係良好です。


最後に、次長!!
 プライベートの不真面目なお話、お付き合いいただきありがとうございました( ^ω^ )