shoの日常

shoの日常ブログです

握手会、行ってきました( ^ω^ )

 パシフィコ横浜で開催された握手会に行ってきました。
 握手は夕方からだったので朝は整体でほぐされてきました(笑)すると会社の後輩のデート現場目撃しました。
 会社では2人でいるとこを見たことなかったけど、密かに仲良くしていたんだと思いました。ちなみに「あの人とあの人が...」みたいなことをうわさする気は毛頭ないです(笑)


 そのときも握手会に行く話を喋っていたら、受付のパートのおばさんが欅坂ファン(自称欅坂ヲタク)でたくさん話聞いてくれました。初めてメンバーの名前と愛称を知り尽くしている人と話せてうれしかったのですが、盛り上がりかけていたらパートさんは院長に怒られてしまいました。
 整体以外の用事がなかったので施術後にすぐ向かおうと思いましたが、「手荷物は極力少なく」と「注意事項」のメールに記載されていたため、ハンドクリーム目薬リップクリームは怪しまれそうだと思い、一時帰宅して置いて来ました。


 荷物を最小限にして会場へ向かいました。
 方向音痴だからすんなり行ける気がしなかったけど、思いのほか迷わず(というより人の流れに巻き込まれるように)到着しました。
 
 会場には人がたくさんいました。少数ではありましたが、車イス使用者もいました。が、ボッチは僕だけ。
 スタッフさんに案内されて握手の列に並びました。わがままを言うようですが、人の列は苦手です(>_<)前の人にぶつかる上に後ろの人にけられる始末。並ぶなら先頭か末尾。中腹だと社会的にもよくないと思います!!
 列が進み、メンバーがいるレーンの直前で他のスタッフさんに「車イスの方優先にレーンをご用意してあります。」って引き抜かれました。正直、先に言ってほしかったです。いままでの苦労はいったい...(>_<)



 優先レーンにふーちゃんが来てくれて握手しました。想像通り、つかの間の握手でした。が、10秒足らずでスタッフに言われた「時間です!」を無視して握手していた「やや問題者」です(笑)ふーちゃんも手を離さないでいてくれたからそこまで悪くない信じ込みながら帰宅しました。





 緊張しちゃってうまくしゃべれなくて今思うと申し訳ない気持ちだけど、ふーちゃんからいろいろと話してくれました。大変だったけど、いい経験になりました。