shoの日常

shoの日常ブログです

在庫が増えました

 暇だからアリオ橋本お散歩に行きました。ご近所なので週1は行ってるため何も新しいことはなく、ただただ人ごみに紛れていました。


 走り回る子供いきなり立ち止まる携帯いじりに悩みつつ、ウインドウショッピングしていたら「10月6日から10月8日までnanacoポイント10倍」という記載を発見!!「nanaco使わないと」っていう使命感が浮上してしまい、何か買うつもりではなかったけど買い物しました。
「ポイント10倍」のキャッチフレーズにまんまと踊らされ、もちろん買ったものは甘いもの。お菓子の在庫が増えました。

 ...まあ「糖分こそ力の源」ということで開き直りたいと思います