shoの日常

shoの日常ブログです

相模線

 今日は毎週行ってる整体へ行きました。


 初めて女性に施術されました。
 わかる人にしかわからないと思いますが、「茅ヶ崎から来た」とのことで「相模線で1本」って言う話題になりました。



 「相模線」には中学時代にお世話になりました。押しボタン式のドアで1時間にのぼりとくだり、各々3本ほどの単一路線で、1本逃すと20分以上の待ち時間。


 会社で相模線の話をすると「絶対ウソ。そんな路線ないだろ」って言われます。県内の人でもこの知名度。


...というより相模線に失礼ですwww






 普段、男の人に解されているので指の大きさの違いもあり、指圧の感じに違いを感じました。