shoの日常

shoの日常ブログです

アビリンピック

 土曜日にアビリンピック(職業技能大会)に出るから今日はその代休で、土曜日に行く予定だった習い事(パソコン教室)に行きました。



 某ショッピングモールへ行って早めの昼食。平日ということもあり、休日だと通るのも一苦労なフードコートが空いていたのでフードコートで食べることにしました。「いきなりステーキ」のお肉食べました。
 ナイフとフォークで頑張りましたが、なかなか切れなくてかじりつきましたwww周りに人いなくてよかったです。




 そしてパソコン教室に行って普通にレッスン受けて最後にカウンセリング
 平日にしかいないインストラクターとお話しして終わったんですが、「また機会あれば平日に来てくださいね」って言われました。


...教室で「受講者」と「インストラクター」の間柄でそんな言葉の真意は???



 インフルエンザの注射もそろそろって思うけど、アビリンピックの件で上司も期待してくれてるわけだし、予防接種で弱小の菌でも保菌状態になるのはいかがなものかと思い却下!!やるからにはいい成績取りたいです!