shoの日常

shoの日常ブログです

楽しみだけど不安もある握手会

 7thシングルの発売記念「個別握手会」まで2週間切りました。パシフィコ横浜へいく皆様、どうぞよろしくです。


 で、本題です。
 欅坂の握手会では過去に数回事件が起きたことがあるとyoutubeで知りました。そのため警備も強化されているだろうと思いますが若干不安 (+_+)


 以前ライブハウスで行われるような、地下アイドルの握手会に数回参加したことがある経験から大して何も考えてなかったけど、欅坂のような大人数グループになると、やはり規模が違うのでいろんな人が集まってトラブルも起こるのかな?


 そんなことを頭の片隅に置いて、当日は楽しんできたいと思います(*^-^*)