shoの日常

shoの日常ブログです

プール( ^ω^ )

 今の時期にも温水でプールやってるからダイエットのため、週1は行くようにしています。同志かどうかはわからないけど、(夏季ほどではないけど)人もきて居て顔なじみの人も増えました。施設からきている団体さんにも覚えられて良く挨拶されます。


施設:「本日もよろしくお願いします。」


...職員じゃないからどう答えるべきか戸惑います(*´ω`)


 一般の人にも知り合いができたため、声かけられる機会が増えました。プールで声かけられるのは良いけど、更衣室でのあいさつはビミョー( 一一)
 今日も帰りの支度中にあいさつされました


客:「じゃあお先、失礼します」


そんな挨拶、不要じゃないかと思いつつ


僕:「はい。またの機会によろしくお願いします。」


 まったく、どういう立場で認識されてるんだろう。