shoの日常

shoの日常ブログです

ランチ

 今日もお昼はお寿司屋に行きました。
 お寿司屋で、久々にバイトの大学生とお会いしました。僕がお店に行って座席案内されるとバイトの大学生がスプーンとフォークを持ってきてくれました。
 久々なのに手が悪いことを覚えてくれてたのがとてもうれしかったです。


 お寿司屋ということで、 リッチに思われたとは思いますが金欠です。...社員8年目にして貯えが乏しいため、ぎりぎりの生活で収入のほとんどを貯蓄してるただのケチです。じゃあ、外食をやめるべきとわかってはいるのですが...(;^_^A


 最近お寿司屋での会計時、お皿数えた後に「今日もいっぱい食べたね」って言われる~(〃▽〃)ポッ 恥ずかしいですwww
 それに、少なくともお店にはプラスなはずです。